2005年02月08日

生存48-50日目

生存。飛び飛びがデフォになりつつある。

------

生存である。

48日目にはOSLじむか〜な?第一戦へと参戦してきた。

結果は色々いいたくない、子供でいたい、大好きなおもちゃに囲まれて。状態である。

一回目スピン。二回目ミスコース(戻ったのでタイムロスであるが)であって

ロクなタイムが出なかったからである。

認めよう、自分の実力で負けたことを。

プレッシャー負けじゃない?とシンヤン氏には優しい言葉もかけていただいたが

負けは負けである。次からはしがらみにとらわれずガンガン走ろうと思う。

オトは別クラスだし。

気持ちの切り替え完了。・・・多分。

さて、そんなジムカーナの夜ごろから風邪を引いてしまい。

次の日の昼まで寝ていたわけであるが。

矢張り防寒対策は重要だと思った次第である。

皆様も風邪には気をつけられたし。

さて、明日も会社だ、早く寝よう。


posted by 珠洲 at 18:49| ウィーン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

