2005年02月14日

生存54日目

生存である。

-----

本日会社から帰り、ボーっと行きつけのサイト等を眺めていたらこんなものを発見。

RCでドリ。(WMV注意)

ウヒョー無茶苦茶カッコいいじゃない!

と一人驚嘆していた小生であった。

けど確かRCは四駆。どうやらこれのキモはタイヤのようである。

色々調べていたらこんなセットまで出ていた。

A'PEX仕様FD

ウヒョー!FD3Sだああああああ!!!

しかもD1仕様だああああ。

と二度びっくりである。日記本文ではあまり口語を使わないようにしている小生でさえこの有様である。

お値段もだいぶ張る(2万ちょい)のではあるが、未塗装との事であるので、

黒に白いバイラルとかそういう妄想が膨らむ次第である。

と、いうわけで共同出資で作ってみないか。>オト
posted by 珠洲 at 01:43| ウィーン ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
半年前ぐらいにドリRCの話題振ったぞ?
D1のFDのやつなw

あとノムケンの34もあるはず
Posted by 音琴 at 2005年02月14日 21:45
この話題結構昔からあったよ・・・
多分、2年ぐらい前から。
Posted by しんやん at 2005年02月15日 11:40
>オト
多分だ、小生に話題を振るときはURLを添えろと。
そういうことであろう、多分。
あと動いてるのみるとカッコいいじゃない、
これはある意味∀ガンダムに通じるところがあると思われる。
ガワだけ買うってのもアリではあるな。

>シンヤン
いらっさい、お世話になってます。
世事には疎いというか、
時代の流れについていけなさっぷりを披露した様でなんともはや。
お仕事大変そうですね、過労で倒れないよう要注意。
Posted by 珠洲 at 2005年02月15日 13:49
あ HPリニューアル完了したのでリンク貼ってくらさい よろぴく
Posted by しんやん at 2005年02月15日 20:36
>シンヤン
了解。ご許可感謝致します。
シンヤン殿のページには後ほど御挨拶に参上します。
Posted by 珠洲 at 2005年02月16日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1932239

この記事へのトラックバック
×

