2005年03月02日

生存69日目

生存である。ながーいのを書いていたら一度強制終了で消えた。めんどくさいので二度目は適当。

-----

借金。それはあと2万円で終了するはずだったもの。

来月で完済し、あとはルンルンウキウキ真人間ライフが待ち受けているはずであった。

しかし本日の大改造作業の末、何か膨れそうな予感である。再び。


事の起こりはシンヤン氏が本日社長(Autostaff社長)の元に行くといい始めた事である。

小生及びオトも二つ返事で了承。

先日行うはずであった作業を社長の工場で行い。

良い感じにシビックがドンガラ状態になったときに、社長が帰還。

クレジットカードが仕えるということで魔力に負けて申し込んでしまった次第である。

Spoon製LSDとフライホイール、クラッチ交換。しめて20万円ぐらい(多分)

クレジットカード5回ぐらいで払わなければならないであろう、

しかし幸せである。

さて、明日は仕事だ、速く寝よう。


おまけ:

人の車バラすの随分嬉しそうだな、おい。オトよ。


ドンガラー・・・。
posted by 珠洲 at 20:59| ウィーン | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
内装がポコポコ外れて楽しかったですが何か?
Posted by 音琴 at 2005年03月03日 02:17
だって自分の車じゃないしw
いらなくなったら引き取りまっせw
Posted by しんやん at 2005年03月04日 11:24
>オト
その調子で前の方も剥がして貰いたいものである。
いや、今はまだやらんでもいいけど。

>しんやん
部車ですか、とうとうシビックが部車に転向ですか。
事故ったら考えます。事故車でよければ!
Posted by 珠洲 at 2005年03月06日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2220624

この記事へのトラックバック
×

