2005年03月06日

生存70-73日目

生存である。

-----

金曜土曜と雪が降った。

今年は雪が多いのか小生が感知する所ではないが、

シビックの入院中にピンポイントで雪が降るところから天気の悪意を感じざるをえない状態である。

さて、日曜日(つまり本日)はF1開幕戦の決勝である。

前二日の状況を見ているとどうもBARはダメくさい。

決勝でガンガンごぼう抜きを期待したいところではあるが、どうなることやら。

そういえば社長と工賃の相談をしてこなかったわけであるが、一体どれぐらいになるのであろう。

車を引き取るときは一応貯金全額もっていこう・・と思った今日この頃であった。

さて、今日は会社か・・・とりあえずもうちょっと寝ておこう。
posted by 珠洲 at 08:46| ウィーン ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フフフ

フフフ

HPにリンク勝手に貼らせていただきますよ?ニヤニヤ
Posted by 弾猫 at 2005年03月08日 20:06
弾猫たんキタ―――――(゚∀゚)―――――!!!!!

こんな生存報告ページで宜しければ是非是非どうぞ。
此方からもカウンター当てさせていただきますよ(ニヤニヤ

萌えキャラだけでなくアイコンも描きましょうよ弾猫タン。
Posted by 珠洲 at 2005年03月08日 22:28
ムハ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

う、うん。がんがるよw
Posted by 弾猫 at 2005年03月10日 13:08
アイコンだけでなく日記もね・・・(-∀-)w
Posted by 珠洲 at 2005年03月12日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

