2005年03月09日

生存75日目

せいぞん。

------

社長「シビック組みあがるよ。」

小生「マジっすか!? とりいきます!」

社長「おまちしてます。」

21時ごろ到着。

そこにはFタイヤ以外元に戻ったいとおしきシビ子タソが。

早速エンジン点火!

ギャリギャリギャリギャリギャリギャリ

どこからとも無くもれる擬音。

社長「三速〜四速がおかしいなあ。ドラシャなんで抜けるんだろう。」

小生「あ・・・あ・・・・あああ・・・(ノД`)・゜・。」

社長「ホントゴメン、明日やっとくわ。」

小生「おねがいします!」

そして小生はロードスタータンを駆り家に帰る。風呂入って今。

ふてね。
posted by 珠洲 at 23:24| ウィーン 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にシビックは問題児やね・・・
明日は給料日だからバイクの教習終わったら
残りの8万払いに行ってくるから待ってようか?

もしかしたらリアロアームバー自作してるかもしれんけどw
Posted by 音琴 at 2005年03月10日 00:31
本日 すでに大平亭にてアライメントチェックを終えて仕事中であります。
シビ子このまんま 終わらなかったら・・・・

アヒャ
Posted by しんやん at 2005年03月10日 16:20
>オト
問題児である。
まぁ気長にまとうと思う。

>シンヤン
オトのところにも書いたが
15日過ぎてもダメなら辞退します。
Posted by 珠洲 at 2005年03月12日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

