2005年04月25日

生存・・・何日目であろうか

生存である、何日か逆算するのが面倒なので
お手が空いたカタにお願いしたい次第である。
他力本願が小生の常であるゆえ、オト辺りを逆指名させて頂きたい。

というわけでヨロwwwwwww>オト


さて、ペイデイが近づいてきたわけであるが
小生の財政は現在において火の車である。

26日まで生き延びれば一気に解決するのであるが、
周囲のかたがたに迷惑をかけまくって今日まで生存している次第であったりする。

とはいうものの、給料が入れば車に消えるのが常であり
本日も散財をしてしまったのである。どうせ26過ぎれば金入るし、と。

http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p16375730
ストラトタワーバー(R)

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r10956344
リアピラーバー

http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n16676264
ロールケージ(6点ダッシュ逃げ)

である。
しめて4万5千・・・今にしておもえばかなりの出費である。
しかし愛するシビックタンの為であれば。
転がったときに自分が無事であれば、生存できれば。

この程度をバーに費やすぐらい大した事ではない・・・筈である。
特に一番最後は重要である。

ボディ合成がヤワヤワであるEG6に於いて、
前転→死
横転→死
巴投げ→死

これぞ即死コンボである。
それを回避すべくロールケージ(Roll(回転)Cage(籠))なのである。

黒ハチを駆るシンヤンも導入すると言っていたが、どうなるのであろうか。

さて、明日は休みだ。マッタリしよう。

posted by 珠洲 at 02:19| ウィーン | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご期待にこたえて
85〜120日だと思われ
Posted by 音琴 at 2005年04月26日 11:14
87〜120日の間違いだったΣ(´Д`;)
バーはログイン画面になって見れない罠?
Posted by 音琴 at 2005年04月26日 11:18
これで表彰台は確実だね!
アーヒャヒャヒャヒャヒャ

ニヤニヤさせていただきますw
Posted by 弾猫 at 2005年04月28日 18:03
となると今日は123日目、ゾロ目だな(何
Posted by 珠洲 at 2005年04月29日 23:05
ヽ(`Д´)ノウワァン

ニヤニヤできなくなったよorz
てことでしんやんに負けないようにね♪
Posted by 弾猫 at 2005年05月03日 23:17

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/fnga8ux/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 22:00

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/s19zhzq/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 01:58

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌコみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://CUNE.PROTOBEM.com/jeyvfj7/
Posted by ぷにゃぁぁぁっち!!!! at 2009年08月30日 11:09

イカく さ 〜 い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなザー●ソを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしなwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ−●ソ好きだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ−●ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/51shp55/
Posted by なーんだかなぁw at 2009年09月08日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3140100

この記事へのトラックバック
×

